ターボジャムは、楽しい!ビリーズブートキャンプを除隊してしまったあなたも、ターボジャムなら続けられます☆
ターボジャムのすすめ


ターボジャムのブログでありながらなんですが、
遅ればせながら、わたくし、コアリズムに挑戦してみました・・・







ビリーズブートキャンプ、ターボジャム、コアリズムと、
ショップジャパンは、よくこんなにコンスタントにダイエット商品を出せるなぁと思っていましたが、

それだけ、みんなのダイエット願望は強いってことですね。

そろそろみんなこういうエクササイズ系のダイエットには、
飽きる頃かなとも思いましたが、いやいや

コアリズムは、杉本彩さん、くわばたおはらのくわばたさんなど、
次々とタレントさんがダイエットに挑戦していて、
発売からしばらく経った今でも人気は衰えていないですね。

で、わたしもコアリズム購入し、使ってみました。

コアリズムの感想 をブログにつづったのでよろしければぜひ見てみてください。




ひさしぶりの投稿です。

一応、ターボジャムの結果をご報告しますと、
がんがんやってたときは、-7キロまでいきました。

ちょっとやめたら少しもどりましたが、
それでも、やる前から-4キロくらいは、
キープできてます。

ただ、ターボジャム、ちょっぴり飽きてきちゃったので、
買いましたよ。ニューダイエットぐっず^^;

またまたターボジャムと同じ系統なんですが、
2つも買っちゃいました。

話題のコアリズムと、更にその次に来るっていわれてる、
レッグマジックです^^;









ターボジャムに飽きたら、コアリズムやったり、
レッグマジックやったりしてて、結局3つやってることに
なってます^^;

レッグマジックは、下半身中心に短い時間でできるダイエット。
コアリズムは、ターボジャムとやってることはそんなに、
変わらないんですが、ターボジャムより、テンションが上がる
気がしますね。

また随時、ご報告してきますね





検索順位チェックツールseo-R
